女帝

うーん・・泉谷さん良い人。妖怪妖怪言われすぎでちょっと面白かった。いやいやいやいや・・泉谷さん、普通にかっこいいし・・渋いしダンディーだし。なんか面白くなってきたかもドロドロドロだけど、小沢さんとの争いはコント観てるみたいでなんか楽しい。昼ドラ感覚。あまりにも突き抜けてるとおもしろくなるんだなあ。
お客で来てたハードボイルド作家の大沢先生って・・うん新宿鮫とかスキ。最近は・・なんだか話がぐちゃぐちゃしすぎているような気もするけど・・。あれ読むとトルエンとかシンナーとか覚せい剤とか中国マフィアとかリアルで怖くなる。いや勉強になりますけど・・うーんドラッグ知識増やしてもしょうがないかあ・・でも予防につながるかもしれんし、こう社会の実情の一片を垣間見るというか・・・現実はもっともっと恐ろしく、闇はどこまでもどこまでも深い・・ちょっと社会に絶望してみる。